ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

パンダなりきり体操 【お遊戯会にて】

 

保育園で年長のぞう組の

お別れ会があったそうです。

 

 

 『来年パンダ組になるのでパンダのお遊戯をやりますょー』

 

と、先生に言われました💡

 

 

パンダ?

 

『はい。パンダなりきり体操をします~♪』

 

なんぞやと思い調べてみた。

 

 


公式【絵本で体操あそび】パンダたいそう/作:いりやまさとし(講談社の幼児えほん ) - YouTube

 

 

 

かわいいーー♥️

 

 

この絵本ほしくなりましたww 笑

 

 

上下、黒か白の、モノトーンの服をお願いします。

と先生に言われましたのでシーゴンも

用意しましたよ♪

 

 

 

 

そのお遊戯会は平日だったし、

ぞう組の保護者のみの参加だったので、

シーゴンの晴れ姿は見れませんでした。。( ;∀;)

 

 

けど、写真が張り出されてました♪

わーぃ♥️

 


f:id:nikonikopun0813:20190302161034j:image

 

 


パンダコスプレww

かわいい♥️

 

 

やってる最中はさすがに貼られてなかったけど、

がんばったんだろうなーと想像しニマニマ♥️

 

 

どんどん成長していくシーゴン♪

 

今日の体重測定では

身長  87.5cm

体重 13.1キロ

 

 

去年の4月は77cmだったのに!

10cmも延びてるー♪

すごいな✨

改めてみると去年裾を引きずってたズボンも

今は足首見えるくらいになってた。

 

 

あっという間に成長しちゃいますね~♪

毎日ママも楽しく成長させていただいてます!

ありがとうシーゴン♪