ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【トリミング研修】IN 横浜①

どーも! シーゴンママです♪ 5月15、16日と 横浜にいってきました♪ それは、 それは、 待ちに待った スピードトリミングの シークレットセミナーに参加するためです♪ 去年の9月に 2日間のカリキュラムを受講し、 最終日にテスト。 無事合格通知もらい…

1日5食❗食欲が止まらない。その原因は…

こんにちは! シーゴンママです。 GWあたりから食欲がとまりません。 というかすぐにお腹減ります。 八幡平市『たかはし食堂』の 唐揚げ定食♪ 朝、10時、昼、4時、夜 1日5回もたべてる(* ̄∇ ̄*) その原因は… なんと… 妊娠してたからです❗ まさかと思ってた…

秋田犬の里にいってみた!!

こんにちは! シーゴンママです! ゴールデンウィークお出かけ日記 5月3日は秋田に行って来ましたー 秋田犬の里というところが 大館駅の真ん前にできたそうです❗ 今はプレオープン期間だし ゴールデンウィークだし すごくにきわってました♪ グランドオープ…

東京インテリアでカフェタイム

こんにちは! シーゴンママです。 昨日は高校の同級生と 東京インテリア内にある MOREカフェに行って来ました。 ドリンク、ケーキセットを注文! 私のケーキは『モカバナーヌ』 コーヒームースが上にあって、 真ん中はバナナケーキと、 バナナが入ってました…

back number 盛岡タカヤアリーナ公演に行ってきた!

おはようございます☀️ お久しぶりの更新です。 おばあちゃんの法事があったり、 親戚に不幸があったり、 自分の病院いったり ありがたいことにGW前の予約殺到 で息つく暇もないくらい あっという間に過ぎた4月でした。(;´∀`) そして前の記事にも宣言した…