ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

★おうちクッキング★ポテチ

こんにちは! ちゃんこぷーです! 昨日は朝5時代にの緊急地震警報で起こされました。 久しぶりのあのアラーム音。 コロナで大変なときにまた地震とか勘弁してくれ(T-T) 今までの生活がいかに幸せかを また噛み締めてます。 感謝しかないです。 生きてるだけ…

育児あるある。二人目って…かわいすぎる!!!

こんにちは! ちゃんこぷーです! やっと雪が降らない季節になって、盛岡では石割桜が咲き始めたそうです♪ 春ってすばらしいー✨ お外にお出かけ出来ないのでつまらないですが、出れるようになったときのことをワクワクしながら待ちましょう♪ 以前から 二人以…

業務スーパー活用レシピ

こんにちは! ちゃんこぷーです! 家計のミカタ❗ 業務スーパーー‼️‼️ 安くて多いので大助かりです♪ それに今の時期、コロナ、コロナであまり出歩きたくないですよね。 一週間分まとめ買い。 だからって、度の過ぎる買い占めはせず 必要最低限のものを 必要な…

30代 中古住宅購入!! 外壁塗装+屋根塗装の無料見積りしたら○○万円も安くなりました

こんにちは! ちゃんこぷーです! 超ーー!! お久しぶりの更新です。。 2020年なってから4ヶ月も経ってしまた。 笑 それはですね、、、 予定日より三週間早い出産からの ↓ 中古物件購入 ↓ 産後いきなりの引っ越し ↓ 入居後発生した 壁塗装、屋根塗装問…