ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

アンパンマンオムツのプレゼント

 

アンパンマンのGenkiパンツの今だけプレゼントを揃えましたー❗

 



f:id:nikonikopun0813:20190301080158j:image

 

アンパンマンのブロックです☆

 

アンパンマン

ばいきんまん

ドキンちゃん

●メロンパンパンナ

●コキンちゃん

 

 

 

 

わたしは近くの薬王堂で買ったときに

 

『2月21日からプレゼントしてますー♪』

 

 

と言われてもらいました!

 

アンパンマンのGenkiパンツ1つ買うと1つ貰えるそうです♪


f:id:nikonikopun0813:20190301080510j:image

 

 

 

欲しいかたは急いだ方がいいかも❗

 

 

 

この前薬王堂行ったら

『もうコキンちゃんとメロンパンパンナちゃんしか残ってません』

 

と言われました。

 

 

セーフ!!😆😆😆

ちょうどそのふたつだけなくて

 

シーゴンここんとこ毎日

『コキンちゃんとメロメロは~??』

 

と催促されてたところでした 笑

 

 

 

 

私の住んでるところは田舎なのでそんなになくならないべ~と思ってたから余裕ぶっこいてました。

あぶない。あぶない。 笑

 

 

 

 

 

ご満悦な様子のシーゴン。

 

 

おうちに帰ってから遊んでます。

するとLEGOブロックをゴソゴソしだす…

 


f:id:nikonikopun0813:20190302144332j:image

 




f:id:nikonikopun0813:20190302144513j:image


 

LEGOと合うんだー! 笑

 

よくひらめいたな~✨

ママ感心したょー❗

 

こーゆーのって合わないのかと思ってたから… 笑

 

 

(↑小さい子用のレゴだから一つ一つ握りやすくて大きいサイズのレゴです。)

 

 

 

 

こーゆーブロック系って想像力と手先の器用さが身に付くというのでわたしは大好きです♪

 

まだ2歳だから積み上げるとか繋げるとかしかできないけど、

おもちゃを与えるなら知育系のを買っちゃいます♪

 

 

www.bandai.co.jp

 

 

 

 

お菓子売り場でこれも見つけたので

次に買ってみたいとおもいます(о´∀`о)