ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中耳炎から内耳炎になる②

こんにちは! シーゴンママです。 またまた寒さがぶり返しました! 朝の8時頃雪だったのが今は雨に… やっぱり春はまだまだ先かなー?? naked.hatenablog.com 今日また医大の日。 聴覚検査と再診で行って来ましたょー 結果はコチラ↓ 赤い線が前回 3月23日(土…

急性中耳炎から内耳炎になる…

どーも! シーゴンのママ、ママゴンです♪ なんと急性中耳炎から内耳炎になってしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll) 事件が起きたのは3月21日(木)祝日… 朝方3時頃 耳が痛くて目が覚める。 あまりにも耳が痛いので家にあった、 『カロナール』をのみました。 以前も喉の…

【猫あるある】 作業中かまってちょアピール

こんにちはー! ママゴンです♪ 久しぶりにブログ更新しようとしたら来ましたょ。 『かまってちょ♥️ 』 前が見えん! どいて… 『そんなこと言わずに…♥️』 さらに詰め寄ってくる…… 笑 ゴロゴロ ゴロゴロ 言いながら。。 もう…… (笑) お気に入りのお腹の上で休…

シーゴン インフルエンザAにかかる

こんにちは! 昨日からお熱で保育園休んだシーゴンさん娘。 やっと寝たので今はママのお昼の休憩中♪ カルディーブランドの杏仁豆腐♥️ 買ったときはシャバシャバで固まってません。 冷蔵庫で冷やすと固まります♪ そしてめっちゃミルク杏仁って感じで もちっと…

引き寄せの法則で車を引寄せた!

こんにちはー! 昨日は14℃まで気温が上がってポカポカ(о´∀`о) 春がきたーーーって感じで幸せです♪ ドライブに行きたくてウズウズする季節です! ドライブといえば我が家車買いましたー✨ エリシオンプレステージ! というのも…つい1ヶ月前くらいにパパの車…

東京インテリアのキッズランド

東京インテリアの中にあるキッズランド で遊んできました(^o^) お天気はいいけど、まだまだ風邪は冷たいし、夜に降った雪で公園はべちゃべちゃなので今日は室内で♪ 盛岡市東京インテリア キッズランド 45分交代制 一回200円 ↑これめっちゃ安くないですか!? コ・ス…

パンダなりきり体操 【お遊戯会にて】

保育園で年長のぞう組の お別れ会があったそうです。 『来年パンダ組になるのでパンダのお遊戯をやりますょー』 と、先生に言われました パンダ? 『はい。パンダなりきり体操をします~♪』 なんぞやと思い調べてみた。 公式【絵本で体操あそび】パンダたい…

アンパンマンオムツのプレゼント

アンパンマンのGenkiパンツの今だけプレゼントを揃えましたー❗ アンパンマンのブロックです☆ ●アンパンマン ●ばいきんまん ●ドキンちゃん ●メロンパンパンナ ●コキンちゃん わたしは近くの薬王堂で買ったときに 『2月21日からプレゼントしてますー♪』 と言わ…