ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

トイレトレーニングのためのおトイレ成功シート

おはようございます☀️ ママゴンです。 最近トイレトレーニングを始めています。 おむつにオシッコでると、 『おしっこでた~』 と教えてくれるようになってきたからです。 朝起きたとき、 お出かけ前 ごはん前、 お風呂の前 寝る前 とだいたいいくときを決め…

ちーとの出会い

おはようございます☀️ シーゴンママです。 今日はちーちゃんのことについて描きたいと思います。 いまでこそ我が家の猫ですが、 以前は私が勤めてた動物病院の看板猫でした。 2010年9月 ある朝私が出勤すると 「ニャー!ニャー!」 と声がしました。 のら猫か…? …

双子ガール「りんか&あんな」似てる!! 笑

おはようございます☀️ 昨日また娘の髪を切りました♪ 笑 恒例のごみ袋作戦です。 naked.hatenablog.com そしたら双子コーデで有名な 「りんか&あんな」ちゃんに似てる‼️ 笑 メガネかけたら 出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/49447 これ私のメガネ。 笑 …

今日は自分にご褒美パン

こんにちは! シーゴンママです♪ 昨日私の地域では大雪でしたが 今日は晴天です♪✨ きもちー(*゚∀゚人゚∀゚*) naked.hatenablog.com naked.hatenablog.com なかなかめまいはよくなりませんが、 耳は聴こえてくるようになりました♪ テレビの音、 エンジンの音 ケー…