ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

東京インテリアのキッズランド



東京インテリアの中にあるキッズランド

 

で遊んできました(^o^)

 

お天気はいいけど、まだまだ風邪は冷たいし、夜に降った雪で公園はべちゃべちゃなので今日は室内で♪

 

 

盛岡市東京インテリア

キッズランド

 

 

45分交代制

一回200円

 

↑これめっちゃ安くないですか!?

コ・ス・パ最高です!!

 

 

噂には聞いてたけどめちゃ、でかい❗ 笑

大人も入れるどでかいジャングルジムのイメージです❗

 

わたしは大人だけど、子供の頃に返った気持ちで遊びましたww 笑

 

どでかいジャングルジムの中にはボールプール

 

せーの!
f:id:nikonikopun0813:20190302152258j:image

 

ジャーーンプ!!
f:id:nikonikopun0813:20190302152304j:image

 


f:id:nikonikopun0813:20190302152326j:image

(ノ´∀`*)

 

 

何回もやってましたよ♪ 笑

ボールにダイブできることなんて、家ではないですもんね!!

 


f:id:nikonikopun0813:20190302154051j:image

↑この上の部分

トンネルで繋がれたお部屋が♥️

ワクワクー!!

 


f:id:nikonikopun0813:20190302154439j:image

 


f:id:nikonikopun0813:20190302154449j:image

 

 


f:id:nikonikopun0813:20190302154508j:image

 

 

滑り台で最後は降りてくる仕組みです♪

 

この滑り台先が曲がってて、ゴールが見えません。

見えないので大人でもめっちゃ怖かったです(;゜∀゜)

大人だから怖いのか?? 笑

 

※けっこうスピード出るので、靴下脱いでくださいと注意書きがあるくらいです!!

 

 

大人も入れるっていうのがわたしはすごく楽しかったです♪子供の頃に戻ったような気分でした~

 

他の子のママ達は下で見守ってるだけでした。 

もったいないー!楽しいのに~♪

入ってたの私だけww(о´∀`о)

大人げないけどいいんです! 笑

 

 

 

 

 

おままごとコーナーとかビデオコーナーもあったので、飽きずに遊べると思います✨

 

全国の東京インテリアにキッズランドあるらしいので行ったことない方はぜひおすすめです♪

 

 

となりにカフェもあるので遊んだあとは腹ごしらえもできますよ(^_^)

自動販売機もありますし、至れり尽くせりです✨

 

お外で遊べない時は

 

東京インテリアのキッズスペース

45分200円❗

 

おすすめです♪

 

 

 

では、パパさん、ママさん

今日も1日がんばりましょー♪