ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

双子ガール「りんか&あんな」似てる!! 笑

 



おはようございます☀️

 

昨日また娘の髪を切りました♪ 笑

 恒例のごみ袋作戦です。

 

naked.hatenablog.com

そしたら双子コーデで有名な

「りんか&あんな」ちゃんに似てる‼️ 笑

 

f:id:nikonikopun0813:20190404104412j:plain

メガネかけたら





f:id:nikonikopun0813:20190403064908j:image

 

出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/49447

 

これ私のメガネ。 笑

ブルーライト軽減のメガネだから度は入ってません♪

 

かけたがるくせに

なかなかちゃんと

写真取らせてくれなかった。。(´Д`|||)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた

少し切りすぎたかと思いましたが、

可愛いのでおっけー👌 笑


f:id:nikonikopun0813:20190405063834j:image

 

 

 

 

進級式だったらしく

パンダ組になり、

パンダ🐼さんのメダルをもらって帰って来ました♪

 



f:id:nikonikopun0813:20190403065221j:image

 

 

クラスがあがったとたん

おしゃべりが一気にすごくなりました。

 

ママゴン『しーちゃんお風呂いくよー』

シーゴン『ちょっとまって~。

                   いまぽぽちゃんのごはん

                    作ってるから~♪』

 

 

パパゴン帰宅。。。

シーゴン『だめー!

                 あしくさいからおふろいってきてー!』

 

 

ごはん食べてるとき

ママゴン『あっついから気をつけてね』

シーゴン『だいじょうぶだょー。

                    フーフーしてから食べるから♪』

 

少しこぼすと、

シーゴン『落としちゃった~。ごめん。

                     ふいて~(σ´・へ・`)』

 

 

2歳2ヶ月にして、

文章でお話してるー!!

 

 

先生にも

月齢低いのにめっちゃしゃべりますね

 

とビックリされました。 笑

 

 

女の子っておませちゃん多いって聞くけど、

ほんとにめっちゃませてしゃべりそうww

 

 

 

 

たぶんパパゴンもママゴンもお口が達者だからでしょう♪

遺伝ですね。 笑

 

 

パパゴンが昨日

 

わりィ~。わりィ~。

と言ってるのを

シーゴンもマネしてました。 笑

 

将来そんなんで謝られたらと思うと… (´Д`|||)

 

 

 

今日はどんな会話してくれるか楽しみです♪


f:id:nikonikopun0813:20190405070117j:image