ケセラセラセラブログ♪

日々の子育て奮闘日記と、お気に入りのモノ、コトの紹介

今日は自分にご褒美パン

 

こんにちは!

シーゴンママです♪

 

 

昨日私の地域では大雪でしたが

今日は晴天です♪✨

きもちー(*゚∀゚人゚∀゚*)

 

 

naked.hatenablog.com

 

naked.hatenablog.com

 

 

なかなかめまいはよくなりませんが、

耳は聴こえてくるようになりました♪

 

テレビの音、

エンジンの音

ケータイからのマイク通した音

スピーカーからの音

 

などはだいぶましになって

頭に響きにくくなってきました♪

 

 

音がちゃんと聞こえてたって

幸せなことだったと改めて感じました✨

ありがとうございます(^^)

 

 

 

 

ふわふわするめまいは歩いてても

トランポリン乗ってる感覚です。。

 

 ⌒Y⌒Y⌒(っ´∀`)っ

ポヨンポヨン♪ポヨンポヨン♪ 笑

 

 

 

少し気持ち悪いですが、

気長に治るのを待ちましょう!

 

 

たぶんわたし厄年だからだと思います♪

 

2月9日に同窓会で厄祓いしたつもりだったのに… ( ;∀;) トホホ笑

 

 

 

 



 

今日は自分にご褒美パンを買いました♪

 

パン食べたい!

パン食べたい!

パン食べたい!

 

と無性にパンを欲してる自分がいたの…( ̄▽ ̄)

 

近くにできた大型スーパーの中のパン屋さんのパン!!

朝の9時頃からパン食べたい衝動にかられ買ってきました❗

 


f:id:nikonikopun0813:20190402142250j:image

 

鹿児島ビーフカレーパン

 

チョコフランス

 


f:id:nikonikopun0813:20190402142315j:image

メープルメロンパン

 

 

だいたいわたしはカレーパンとメロンパンは絶対買います。

外せないのです!! 笑

 

 

 

 

この『鹿児島ビーフカレーパン』

スパイシーさはほどほどでしたが、牛肉のコクが美味しかった~✨

外もカリカリで旨し!!パン粉大きめのカレーパンでした♪( ˘͈ ᵕ ˘͈ )♡

 

『チョコフランス』

サクサクして軽いクロワッサン生地かとおもいきや、結構歯ごたえもあるしっかりとしたパン♪

フランスパンをブレンドしてるだけあって噛みごたえあって美味しかった~♪

チョコもビターチョコだったので飽きずに最後まで美味しい(っ´ω`c)

 

 

『メープルメロンパン』は

外側ザクザクの皮でかなりの

ドストライクーー:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜ーー‼️

メープルシロップが中にたっぷり入っててしっと~り甘くて……♪

口のなか幸せでした(〃∇〃)

 

 

 

スーパーのパン屋さん

ほんといい仕事してるゎ~✨

 

ママは大満足❗

ご馳走さま✨

 

 

 

たまにはこういう自分の時間て大切ですよね♪

結婚前は自由気ままに生きてきたのに、

結婚してからは

 

家族のこと、

家事のこと、

家計のこと

 

考えてしまって

自分の心と向き合う時間がなくなりました。

それが結婚するということだと思ってたけど、、、

 

ちがうよな~

 

 

 わたしはたぶん

 

料理も出来るけど、向いてない。笑

 

家事も出来るけど、向いてない。 笑

 

育児も出来るけど、向いてない。笑

 

 

家族のためだと頑張ってたんだな~

 

 

 

『完璧でなければダメな自分』から

『ダメダメでもいい自分』に

許せるように、

ゆるーく楽しく生きてこう

また誓う今日でした。

 

 

 

 

でもまー!

結局は家族の笑顔の為に

ママはハリきってしまうんですけどね♪ 笑

 

楽しくて張り切りすぎて、

頑張りすぎてるのに気づかなくて

メーターぶっちぎってるのに気づかなくて

オーバーヒートしててるのに気づかなくて

体が悲鳴あげて…

やっと気づく。

 

 

この繰り返し。。 笑

 

学習しないなー。。

 

 

でもそれが私のダメなところでもあり、

愛すべきところだから仕方ない!

 

 

パパゴン曰く

『いのしし』

 

みたいなんだそうな。笑

 

猪突猛進

 

 

 

 

ではゆっくりしてから午後も頑張りましょー!! 笑